大山鳴動。

ねずみ1匹。

自転車で近所をウロウロしているうちに、迷子になってしまい、家に電話したら「太陽を見て帰って来なさい」と母に言われた。

とうとう誌面発表ありました仮面ライダーバルカン浅井宏輔さんですsidneyですこんばんは。祝え!令和初の2号ライダーの誕生を!!!

f:id:sidneyb1020:20190905194354j:image

最高オブ最高じゃないですかマジで。

欲を言えば、浅井さんの戦隊スーツが見たかったんですが、次の戦隊でもいいよね。令和戦隊。待ってます。でもライダーでもいいんです。ステキだから。

f:id:sidneyb1020:20190905194531j:image

うちの聖也くんの「こんにちせいや」更新されました!アナザーライダーを組み立ててシール貼る聖也くん。かわいい。佐野岳さんとめっちゃ仲良いとかつい言っちゃう。気が合いそうな感じですよねホント。

 

一体初日に何本撮ったんでしょう???編集で聖也くんの顔と手元が見えてるのすごく好きです。私たちのことを分かってる。

 

週末まで4本更新。めっちゃ楽しみです。

咳はまだとれてません。ゴホゴホだぉ。寝ます。