大山鳴動。

ねずみ1匹。

前回の審議のときに貸したエルレガーデンのCDを今日の審議で返してもらった内館牧子。

久しぶりにワイン開封したらガチ酔いですsidneyですこんばんは。眠い。

f:id:sidneyb1020:20190904193455j:image

さて、B'zのLive-Gymの合間に観てきましたジオウ夏映画。仮面ライダー的に平成のうちに見られて良かった!

f:id:sidneyb1020:20190904193556j:image

本編のチェイスのダチが切ない感じの役。ベルトさんの存在感すごい。そしてウォズの謎が少しだけ判明。なんとな!これは切ないわ。

f:id:sidneyb1020:20190904193737j:image

ジオウ(ソウゴ)はこの世界を何周してるんだろうね。しあわせになれるといいな!

 

浅井さんライダー多すぎてどれがどれだか分からなかったです。でもゾンジズは動きが浅井さんでした。ブ!レ!ン!!!!ハンカチ欲しくなってきたかも〜!

 

日曜日にはバルカン浅井さんが見られるかと思うと、頑張れる。とりあえず明日は聖也くんの更新日です。、