大山鳴動。

ねずみ1匹。

それにしても銃声と姉はつねに乾いている。

タイムレンジャー完走しましたsidneyですこんばんは。わたし、50話の帰るシーン見た記憶あるんですよね。リアタイしてたみたいです。

f:id:sidneyb1020:20190903192049j:image

今日はリュウソウゴールドのお話をします。
f:id:sidneyb1020:20190903192055j:image

めっちゃカッコいいよね岡田さん。そしてカナロは相変わらず振られています。
f:id:sidneyb1020:20190903192044j:image

エボルトの中の人だったので、ゼロワンに出るのでは情報ありましたが、リュウソウゴールドでお忙しいですよね。
f:id:sidneyb1020:20190903192052j:image

泳いだ!!!!カナロはめっちゃ残念でしたが、岡田さんがひたすらカッコいい回でした。
f:id:sidneyb1020:20190903192102j:image

そして今回の札幌でリュウソウ夏映画見たのですが、カナロが早々に捕獲され、姿を消したままお話が進みまくり、全く変身しないままエンディング。

f:id:sidneyb1020:20190903192855j:image

なんで?

エンディングだけ変身したゴールドが踊ってた!まさかエンディングだけのためにロケに…?まさかね?

f:id:sidneyb1020:20190903193041j:image

キシリュウジンとかになってたんですよね????

誰か教えて!!!

 

明日はジオウ夏映画のお話をしましょうね。