大山鳴動。

ねずみ1匹。

多摩動物公園にはゼロワン変身ごっこができそうな銀色の巨大バッタが置いてある

今年のB'zが終わり燃え尽きていますsidneyですこんばんは。でも来月はMEANING札幌です。

f:id:sidneyb1020:20190902223616j:image

さてさて。仮面ライダーゼロワン。めっちゃカッコよくてビックリでしたね!イズ可愛かったし!

戦闘シーンは杉原監督の本領発揮でどこにカメラがあるのやら分からないままの怒涛のアクション(降車ボタン押してたし)でした。圧巻の一言。

そして、バルカンに変身する予定の不破諫の圧倒的話通じなさそうな感じ。目がやばい。

f:id:sidneyb1020:20190902224332j:image

そしてこのバルカン。首の傾げ方が最高オブ最高。
f:id:sidneyb1020:20190902224314j:image
f:id:sidneyb1020:20190902224318j:image

f:id:sidneyb1020:20190902225121j:image

こ…これは!!!完全に一致…!?

来週まで待てない!!!!!

 

あ!「こんにちせいや」の更新日は木〜日の4日ずつらしいです。聖也くん大丈夫なんかいな。課金の用意は万全の体制です。

 

そろそろ寝ます。明日はリュウソウゴールドのお話をします。