大山鳴動。

ねずみ1匹。

干渉をしてくる人は、人にケチをつけるのが半分ぐらい趣味とかうっぷん晴らしでやっている。自分の作業に建設的な人は、人のやり方をみてもそこまでけなさない。

令和仮面ライダー明けましておめでとうございますsidneyですこんばんは。

今日からスタートした仮面ライダーゼロワン。かっこよかったですマジで。縄田さんと杉原監督と渡辺淳さんの本気を見ました。

 

が。

 

ゼロワンを語るのは明日にして。元木聖也くんの「こんにちせいや」のお話を。

大方の予想を上回る更新ぶりにノエルの女たちは慌てふためいているのではないでしょうか。まさかの連日18時更新。毎日聖也くんの最新動画が見られるとか天国か?課金…課金しなくて大丈夫なんですか…?????いつでも課金の準備は出来てる。出来てるよ。

f:id:sidneyb1020:20190901203431j:image

おひげがかわいい。ここまで全部衣装も一緒なので一気に撮って編集したんだろうなぁ。もちろんいいね押しましたよ。あんなに開けても大当たりは厳しいんですね。ルパパトチョコと同じ味?

 

ゼロワンのお話は明日。とりあえずおやすみなさい!!!眠すぎて気絶一歩手前。