大山鳴動。

ねずみ1匹。

研究室仲間でやっている『ダビスタ』のプレイ年数が西暦に並びましたが、卒論は取説より薄いままです。

お仕事中でーすsidneyですこんばんは。今日のおみくじは凶でしたビビったwww

f:id:sidneyb1020:20190829232842j:image

今日いきなり18時にお知らせがありますって聖也くん。既知事項ぽいニュアンス。なんだっけ?ボウリング大会?とか思ってたら!あ!YouTuberになるお話か!!!!

f:id:sidneyb1020:20190829233126j:image

まずバンロバの最中に撮ったらしく、喉カッサカサwうっすらおヒゲ。かわいいオブかわいい。

f:id:sidneyb1020:20190829233207j:image

ピカチュウ高い声全然出てないwww

そしてまさかの子供向け番組。身悶えしかできなかった…。

 

岸くんのエレチャンくらいマメにできるかっていうと、聖也くんには無理だと思うので、のんびり更新してくれると嬉しいです。全然年4とかでいいですwww

 

昨日やっと聴いたルパパトCDからの今日の公開で、2日連続聖也くんの声を聴けてめっちゃ幸せです…。これからもよろしくお願いします。

 

明日はSS席でLive-Gymじゃー!