大山鳴動。

ねずみ1匹。

テーブルクロスを一瞬で引き抜いたら、母さんの血で描かれた魔法陣が出てきました。

やっと体調が快方に向かっていますsidneyですこんばんは。やること山盛りでてんてこ舞い!

f:id:sidneyb1020:20190827221934j:image

f:id:sidneyb1020:20190827221944j:image

そういえば、ぼんやりしてる間に「ルパパトキュウ」のBlu-rayが届きました。これでルパパトの円盤は全て揃ったしいよいよ打ち止めですね。寂しい。

f:id:sidneyb1020:20190827222422j:image

昨日の朝の再放送はデストラな藤田さんが倒される回だったし、
f:id:sidneyb1020:20190827222419j:image

今朝のルパパト再放送は悟がやってきて、おぐらさんなトカゲイルがぴょんぴょんして

f:id:sidneyb1020:20190827223210j:image
f:id:sidneyb1020:20190827223204j:image

ノエルがガチでパルクールする回でしためっちゃ元気出たw

 

去年の秋には「最近お気に入り」くらいだった高尾ノエルこと元木聖也さんをこんなにも推すことになるとは思いもよらなかったなぁ…。

 

いろいろたてこんでおりますが、木金と出張からのB'z Live-Gym 2019です。てんてこまい!!