大山鳴動。

ねずみ1匹。

バディを組んだこの日から、朝寝ぼけながらおはよう言って、撮影行って、クソ疲れたってぶつぶつ言いながらメシ食いに行って。 休みができたら、映画みたり鍋したりして。 目まぐるしく生活が変わって、それが日常になったけど、そんな日常が明日終わります。 明日、最終話よろしくお願いします。

仮面ライダージオウ最終回でしたsidneyですこんばんは。終わりましたね平成ライダー。そしてミスター仮面ライダーこと高岩さんが、主役スーツアクターから引退。敵幹部とかロボとか色々あるとは思いますが、とりあえず黄色いバッタはゲイツの中の人こと縄田さんになります。

f:id:sidneyb1020:20190825194418j:image

まさかのゲイツが友の腕の中で息絶え

f:id:sidneyb1020:20190825195619p:image

ツクヨミもいきなり裏切って(作戦ミエミエだけどもさ)

めっちゃキレたソウゴのベルトが金ピカに!

f:id:sidneyb1020:20190825201246j:image

f:id:sidneyb1020:20190825201319j:image

名古屋城のてっぺんにのってるやつや…

f:id:sidneyb1020:20190825201353j:image

ブチ切れてるソウゴオーマジオウ。

f:id:sidneyb1020:20190825201450j:image

ファッ?

f:id:sidneyb1020:20190825203006j:image

f:id:sidneyb1020:20190825201519j:image

堂々たる王様っぷり。

f:id:sidneyb1020:20190825201614j:image

そして最後は高岩さん渾身のライダーキック。

f:id:sidneyb1020:20190825201651j:image

めっちゃスッキリした終わり方でした。補完はVシネマでやるらしいし。

f:id:sidneyb1020:20190825201812j:image

ディケイドの旅はまだまだこれからも続くようですし。浅井ディケイドの美しさを見返してみます。

最後に、鈴子さんのツイートを捧げます。ジオウ一年間ありがとう。

「これでジオウ第1話のウォズの「使い方はご存知のはず」に繋がった。私たちの見ていた仮面ライダージオウは少なくとも2周目の仮面ライダージオウだったんだ。」

 

追伸。エボルトさんはジオウでもチャオってました。かわいいか。

f:id:sidneyb1020:20190825202348j:image