大山鳴動。

ねずみ1匹。

二重底になっている桐箱を持って悪代官との密会に挑むも、上に粒あんのまんじゅう、下にこしあんのまんじゅうを入れたために、悪代官に袈裟懸けに斬られる戦国武将

いよいよ仕事が本格始動してしまいましたsidneyですこんばんは。つかれています。

f:id:sidneyb1020:20190819193951j:image

こんなときは、推しのことを考えよう。うん。

バンロバ無事千秋楽を迎えて、バンロバロスの我々の元に数々のエピソードが届けられております。

中でも、セイヤモトキのエピソードがやばい。

「実は本番期間中にトーナメントに出て準優勝したんだよね」と、千秋楽の打ち上げで話していたとか。準優勝!?本番期間中????いつ???マジで???化け物か????

しかも下戸で白飯を頼むとか、料理の注文が下手で頼みすぎて「お腹いっぱいになっちゃった」とか言っちゃう。天使か????かわいいか????そりゃみんな「いいよいいよ、みんなで食べるよ」って言うよ…。このエピソードだけでも元木聖也を推せる…(昇天)

 

GOZENの情報もちらほら入ってきだしました。めっちゃ楽しみ。