大山鳴動。

ねずみ1匹。

最終回はいやおうなく尺が伸びるものなので、相当圧縮したはずですが、驚くほど入りませんでした。直近の47話や48話で振った謎すら、軽く3つくらい回収されずに終わるでしょう。

仮面ライダーディケイド2期もあと1話。あのBGMかかるとエモいですよねsidneyですこんばんは。今日のディケイドは高岩さんですよね?

f:id:sidneyb1020:20190818204646j:image

左から高岩さん、次郎さん、永徳さん。

f:id:sidneyb1020:20190818205900j:image

f:id:sidneyb1020:20190818205306j:image
f:id:sidneyb1020:20190818205312j:image

1番下のディケイドは多分浅井さん。首長いし腰細くね?やっぱバルカン浅井さんなのかなぁ。戦隊に戻ってほしいよ〜!

でもそんなことより今日の話題はといえば、ツクヨミ。空のライドウォッチを未来のツクヨミに預けた結果、仮面ライダーツクヨミ爆誕!したところで終わりましたね〜やばい。

f:id:sidneyb1020:20190818210538j:image

f:id:sidneyb1020:20190818210552j:image

f:id:sidneyb1020:20190818210634j:image

チェイスは剛に会えないまま消えちゃったし、色々積み残しが発生しまくってますが、白倉さん反省の色ナシ。スピンオフ何本作るのかな…?

 

さて。明日から仕事が本格的にスタートです。がんばる〜!