大山鳴動。

ねずみ1匹。

キャラメルコーンの豆は捨てるくせに、どうして消しゴムの角を使っただけで黒魔術同好会にチクるの?

台風一過な露天風呂堪能してきましたsidneyですこんばんは。今日はWヒーロー夏祭りがアギトとアマゾンオメガ君でしたね!富!

f:id:sidneyb1020:20190817202347j:image

そんなドームシティプリズムホールとGロッソにはキシリュウオーこと藤田洋平さんがご来場。羨ましい。行きたいGロッソ。

f:id:sidneyb1020:20190817204119j:image

そして先日はGOZENの初読み合わせのお写真に聖也くんがいなくて街は大騒ぎ。いや…バンロバに急いで移動したんじゃないでしょうか…イベントあったしさ…。

そしてバンロバ大千秋楽。おつかれ様でした!人生初の観劇がバンロバで本当に良かったです。ありがとうございました!

 

全然喉が治らないので明日も体力づくりがんばります。ヨガと温泉はしごするわ。