大山鳴動。

ねずみ1匹。

細美「雄一、バンドよりやりたい事あるのはわかったけど、たった今はバンドに集中してもらっていい?(爆)」

ライジングサン1日目中止になりましたがこれから更に酷くなりそうですsidneyですこんばんは。ヨガを諦めてよかった…。

f:id:sidneyb1020:20190816213743j:image

お盆休み終わっちゃったので、出勤しました。やる気ゼロな感じだったので、岡田和也さんとカナロを机の上に追加戦士しました。ノエルくんは一応、一緒にお出かけ中です。撮影もがんばります(持ってるの忘れがち)

f:id:sidneyb1020:20190816214119j:image

カナロの衣装も顔もいいし、岡田さんもシュッとして素敵ですが本編がねぇ…。Gロッソの脚本はマジでよかったので、第4弾も絶対に行く予定です(元木聖也サイドからの今後の出演情報に期待してます)

 

今日のバンロバどうだったのかな〜

GOZENもお稽古始まったっぽいので期待してます。寛也も現さんも出番ありそうでよかった…!

 

台風がこれ以上悪さをしませんように…!寝ます。