大山鳴動。

ねずみ1匹。

ボディビルの会場で飛ぶ「二頭がデカい! ダチョウの卵!」「肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!」「脚がゴリラみてぇだな!」「新人類!」「目で見たものだけがリアルだろ!」「どんどん迫ってくるよ! マッチョのインベーダーゲームだな!」の声。

台風情報がずっと出ている中で地震がきて画面がカオスでしたsidneyですこんばんは。喉がまだ全然だめです。

f:id:sidneyb1020:20190815170050j:image
f:id:sidneyb1020:20190815170046j:image
f:id:sidneyb1020:20190815170040j:image

バンロバの大阪公演がいよいよ金土の2日間となってまいりました。もう一度見たいですよね、ミッチ。

なんとなくロスで寂しいので、ノエルくんの回転写真貼ってみました。すきです。

香村さんが元木聖也当て書きしてくれた部分が多めだったのか、ヌルッと「高尾ノエルへの愛」が「元木聖也くんへの愛」に上書きされつつあります。拗らせなくてよかった…。でもおデコはもっと出していこうか!

それにしてもバンロバのミッチは、演出家のオフロスキーさんが元木聖也成分をこれでもかってくらい投入してくれてたので最高オブ最高でしたよね。ファンイベントのときの「こんなのただのバク転できる男前だから」ってシュッシュが言った言葉に尽きるんじゃないでしょうか。ノエルも浮世離れしたキャラクターでしたけど、セイヤモトキもなかなかですよね…まじ天使。これからも「五十歩進む」感じでお願いしますwww

 

そんな露出多めな推しの1人とは対照的に、心にグッとくるお仕事しか受けないもう1人の推し、我らが田邊和也さんの海外ドラマも明日配信です。刮目して待つ!

 

明日からまたお仕事が始まります。がんばる。