大山鳴動。

ねずみ1匹。

ケンタッキーフライドチキンにお忍びでカーネル・サンダースが視察にやってくるように、ミスタードーナツにもお忍びでミスタードーナツがやってくる。

遠征リハビリのため本日も寝たきりでしたsidneyですこんばんは。ルパパト再放送は強制帰宅ビーム回でしたw ここを!キャンプ地と!する!!!

f:id:sidneyb1020:20190814183822j:image

魁利の姿勢がよすぎてかわいいが過ぎるwwwf:id:sidneyb1020:20190814183830j:image

そしてルパパトは素面も変身後もそれぞれイケメン揃いなので目が離せない。ルパンレッドのステキさよ!!!そしてノエルくんのおデコかわいいオブかわいい。胸キュンポイント加算しまくりました。

 

特撮沼に浸かったきっかけのOOO(オーズ)ですが、なぜか、りょんくんの舞台はチケット取る感じでもなく、未だにFCにも入会せずにいます。めっちゃ好きな顔だし役もステキなのに。元木聖也くんとの差はなんだろ…?とゴロゴロしながら考えたところ、お友達の発言にヒントがありそう…?

「sidneyさんって王子様が好きなんですね?」

りょんくんはリアルお姫様だ…から…か!?それか?!(セイヤモトキは王子様というより天使ですけどね…)

f:id:sidneyb1020:20190814184737j:image

バンロバのイベントが今日大阪で行われておりますが、台風で今日明日のジオウとリュウソウジャーイベントがあちこち中止のお知らせ。バンロバは16〜17日なのでセーフかな?

無事千秋楽まで大盛況で終わりますように!!!てか大阪で笑いが取れるのかなぁしんぱい。