大山鳴動。

ねずみ1匹。

「夢を叶えるためにいちばん大切なことは何かな?」という教師からの問いに、「根回し」と答える小2。

まさかのディケイド門矢士ガチ変身でしたねsidneyですこんばんは。あのBGMずるい。

f:id:sidneyb1020:20190811202637j:image

先週の予告はなんだったのか。ディケイド強すぎる。そして脚長すぎる。

f:id:sidneyb1020:20190811202749j:image

オイ!と全国の皆さんがつっこんだこのセリフは台本通りらしい。脚本家さんさすが。

f:id:sidneyb1020:20190811202858j:image

そりゃあマゼンタの新しいディケイドライバー(ネオディケイドライバー)発売するはずよね…?!

そして、満を持して発表されましたゼロワンの中の人。みなさんの予想通りゲイツの中の人こと縄田さんでした。ということで、ゼロワン撮影が並行している都合上、ゲイツの中の人が!なんと!浅井さん!!!

f:id:sidneyb1020:20190811203304j:image

浅井沼の住人たちがざわめいております。なお、手前が永徳さん。

ディケイドガチ変身により、心が息苦しいままリュウソウジャーに突入したため、相変わらず内容が全然入ってきませんでした。でもカナロがまた叶わぬ恋をしてたとこは見た。ありなんだ…?

ダーク岡田さんが素敵だったことだけが幸い。

 

咳が取れないぜ!さむい!