大山鳴動。

ねずみ1匹。

黒柳徹子の髪型を利用した密輸。 

洗濯しまくりましたsidneyですこんばんは。明日からお仕事に戻ります。

f:id:sidneyb1020:20190807230300j:image

さて、今日はブルーしか出ない呪いの影響で全部で3つ手元にあるリュウソウブルーの缶バッジを、Gロッソで推し増ししてしまったグリーンと交換していただける方に郵送するために外へ出てきました。

いや、公式写真の中の人が蔦宗ザミーゴ先輩なのは知ってるけどね?本編のリュウソウジャーはふわっとしか見てないけどね?いいんです。わたしはGロッソのリュウソウグリーン推し!ということでお願いしますwww

f:id:sidneyb1020:20190807230801j:image

そしてそして!昨日はなんとパトレンメンバーがバンロバに大集合だったようで。圭一郎先輩、小顔過ぎね????遠近感?????

 

あー!!!!バンロバ千秋楽見たいわ〜!!!!

Gロッソ第3弾の千秋楽も行きたい…。せつない…。