大山鳴動。

ねずみ1匹。

あらゆる情報を統合すると、”ママ友”は友というよりもむしろ敵。

熱い、暑い夏が終わりましたsidneyですこんばんは。推しを堪能しまくった4泊5日が無事終わりました。

f:id:sidneyb1020:20190806200412j:image

2日は、ホテルにチェックインして即Gロッソへ。

リュウソウグリーンのクルクル回る姿を再び見て、すっかり虜になってしまいました。握手券で合法的に6人と握手!しかしグリーンのクルクルが見たい気持ちを抑え切れず、Gロッソ6日午前を追加。中毒症状ぽい。

その後、着替えて新国立劇場へ。ほんのりしか期待してなかったけど、流石はオフロスキー。元木聖也さんがクルクル回る姿も無事見られました(悲鳴あげたよね)

急遽開かれた「推しのかわいさを語る会」でバンロバを熱く語ったあとは、ラジレンジャーに聖也くんご出演。ぜいたくな1日でした。

 

3日は、荷物を預けたまま朝イチのGロッソへ。またしてもグリーンのクルクルとファンサにメロメロ。合法的に6人と握手したあと、この日だけレッドと撮影。ガッチリしたレッドでした。あまりに暑くて移動したくない気持ちで、できるだけ地上へ出ず、お手紙書いたりしながら新宿で時間を潰しバンロバ2日目へ。この日はアフタートーク付きで、聖也くんが2度楽しめる、これまたぜいたくな回でした。ホテル飛び泊にしたので、弟宅へ。夜中にやっぱりもう一回くらいリュウソウグリーンがクルクル回るのを見たいよねとか思ってしまい、5日の午後を追加。中毒症状ですわ、完全に。

 

4日は、バンロバ昼公演で時間が合わず、Gロッソは見送り。オペラグラスを新調せざるを得なかったので、完全に元木聖也くんを見ることに。そしたらば、まさかの台詞ミスがあり、クッて堪え切れなかった聖也くんをバッチリ目撃してしまいましたw 死体の時間長いから大変よね…!

この日も弟宅。

 

5日。ホテルに2度目のチェックインをして、まっすぐGロッソへ。お手紙投函したくてBOXを探すも見つからない…のでお姉さんに聞いたら、スタッフに預けてくださいとのこと。うううう。恥ずかしさMAXでしたが託しました…。この日もグリーンのファンサやばかった!ちびっこの横に座ったりしてたwww

夜は、元木聖也FC先行で取った最前列!肉眼で見るセイヤモトキ…。やばかったです。もう歌も暗記しちゃったので、一緒に歌って手拍子しまくりました。目の前でアクロバットが繰り広げられて倒れそうでしたかっこいいわ…。興奮覚めやらぬまま、ホテルで爆睡しました。疲労困憊。

 

6日。チェックアウトしてまた荷物を置いてからのGロッソ。カナロが通る25番でグリーンにサムアップされました嬉しい。握手でかっこよかったです!って言ったらまたピースしてくれました。

途中、丸の内に用事があったので握手後のバイバイの後にサッと退場。ヘロヘロで戻ってきたら、ちょうどいい感じの時間だったので、つい、出来心で当日券売り場に。お姉さんに「このへん(25番〜31番)の端がいいです」って言ったら、J31というグリーン特等席が取れちゃった!ので最後の第3弾(多分もう遠征は無理だし)を見ることに。

登場のときにもグリーンがバッチリ見えたし、ビリビリソウルを復活させるときにハイタッチ狙ってたら、ギュって握ってくれたし、ファンサやばかったです…。握手のときに「飛行機、間に合いそうだったのでもう一回来ちゃいました」って言ったら、手紙のジェスチャー!!!わー!読んで貰えたのね…嬉しい!!!めっちゃ神対応でしたありがとうございました!

f:id:sidneyb1020:20190806221223j:image

そんなこんなで、セイヤモトキとリュウソウグリーンを観まくった5日間でした。帰ったらバンロバの動画も上がってたので、摂取予定のなかった元木聖也成分も摂れてしまった…幸せ!

 

明日までお休みなので、木金がんばります。

今日はこのへんで!猫がゴロゴロいってるよ!