大山鳴動。

ねずみ1匹。

またインディーズバンドのボーカルがライブで「お前ら元気ねぇな! 帰っちまうぞ!」とかめんどくさいこと言い始めたよ。

最前列で元木聖也くんを堪能してきましたsidneyですこんばんは。暑いね!

f:id:sidneyb1020:20190806000749j:image

ミッチの鋭い眼光も見納め。ということで最初から最後までノリノリで見てきました。アクションシーンがめっちゃ目の前でドキドキ感ハンパなかったです…キレイに回ってました好きです…。

近いといろいろ聞こえたり気付けたりして、4度目でしたが新鮮な視点で見られました。電話のシーンのつぶやき、なんて言ってるかめっちゃ知りたかったのでホクホクです。

今日は原くんがセリフを噛んだり、お父さんのステッキがカプリスにぶつかってめっちゃ心配されてたりとハプニングとアドリブが混在しまくってました。最後のシーン、死体のミッチがめっちゃ笑ってた(微かに動いてたwww)田中要次さん面白すぎて…!

 

そんなこんなで楽しんできました。

更に無理矢理リュウソウジャーショーもブッキング。14時からの部を見て握手してきました。グリーンにお手紙ちゃんと渡ったかな…?

今日もリュウソウグリーンが1番クルクル回ってました。素敵でした。ゴールドの見せ場が多くて、すらっとしててカッコいいんだけど、わたしはグリーン推しです(別にトワが好きなわけではないけどな)

リュウソウジャー素面はあまり推してないので完全にGロッソのショーが楽しいということなんだろうなぁ。

リュウソウジャー本編は茂さんと岡田さん推しですwww 岡田さんのアクスタ早く出るといいな…!

 

明日もホテルからめっちゃ近いのでGロッソ第3弾見納めに行ってきます!寝る!!!!