大山鳴動。

ねずみ1匹。

マリー・アントワネットは、「ウチの子、野菜嫌いなんだけど、でも浅漬けにしたらモリモリ食べてくれる」みたいな意味で言った。

バンロバ2日目もめちゃくちゃ楽しかったですsidneyですこんばんは!聖也くんの声がずっと耳に残ってて幸せ。

f:id:sidneyb1020:20190804012244j:image

このピチピチなジーンズ最高オブ最高じゃないですか!?地毛リーゼントかわいすぎて拝みたい。

アフタートークのブルーTシャツ姿も最高にかわいかった!思わずかわいいー!って声に出してしまいました。

2回目だったので、2階席から全体を俯瞰しつつ、オペラグラスで聖也くんをガン見しつつでした。表情がはっきり見えて素敵でした。ハの字眉になった時のおでこのシワとか、悪巧みしてる眼光鋭いミッチをじっくり見ちゃいますね。明日もほぼ同じ席なので楽しみ。

 

そして、今日もGロッソでした。最前列でハイタッチとか沢山した。そして握手会でまた、リュウソウグリーンに「1番カッコよかったです!」ってお伝えしてきました。めっちゃクルクル回ってて素敵でしたよ!バンロバの元木聖也くんもめちゃくちゃ回ってて、あれ?わたし結局アクロバット的な動きが好きすぎてヤバいだけなんでは?と思っちゃいますね。

 

もうね、暑くて全然動きたくなくて、涼しいGロッソ最高。寒いくらい。冷え冷えになった状態から、地下移動でほぼ1日を過ごしました。月曜日も映画よりGロッソ行こうかな…?

 

明日もまた元木聖也くんを堪能してきます。おやすみなさい!