大山鳴動。

ねずみ1匹。

マンガの基本は起承転結だけど、『クッキングパパ』は起承転クッキング結だから気をつけて。

バンロバ初日おつかれさまでしたsidneyですこんばんは。ヘトヘトだ!

f:id:sidneyb1020:20190803003128j:image

開場40分くらい前に到着。今回もなぜか泊まってるホテルからめちゃくちゃ行きやすいところでした。

 

前半1時間、後半1時間で途中に休憩があり、前説とかもあり。もうね、ずーっと笑いっぱなし。めちゃくちゃ面白い舞台でした。そして元木聖也くんがめちゃくちゃ出てた。主演?ほぼ出ずっぱりでしたね。悪役だけどチャーミングな役でした。あれは恋に落ちるわ…!

 

歌あり踊りあり、アクションあり。セイヤモトキを堪能できる舞台です。ぜひ!みなさんもおいでください!!!

 

ではまた明日!