大山鳴動。

ねずみ1匹。

ずっと「モアイ像」と呼ばれていたのに、私がアニオタだとわかった途端、あだ名が「エモーション」に変わりました。

明日から灼熱な関東ですsidneyですこんばんは。まだ準備は終わってません。

f:id:sidneyb1020:20190801205722j:image

1分おきに目覚ましアラームをかけて起きる元木聖也くん。気持ちはわかる。わたしは20分おき…。これから荷造りしなきゃいけないのにやる気が出ない。間に合うのか?

 

バンロバのグッズ情報も出ました。パンフレットとTシャツ。Tシャツ買うかめちゃくちゃ悩んでる。トレブロとか欲しかったなー。

 

明日はまたGロッソにも行ってきます。リュウソウゴールドと握手できるといいな!