大山鳴動。

ねずみ1匹。

電車の乗客から見られても恥ずかしくないように、台所の窓越しに値の張る洗剤を並べておく

ぴあアプリな元木聖也くんの記事でノエルの女たちが身悶えしておりますねsidneyですこんばんは。かわいいは正義

 

さて今日は久しぶりに函館も30度越え。あれな!きっと金曜日から灼熱な関東へ行くわたしへの餞的なやつな。

あまりにも部屋が片付かないため、明日1日おやすみをいただきました。荷造りと部屋の大掃除がんばります。

 

f:id:sidneyb1020:20190731211447j:image

そしてそして!今日、7月31日は我らが田邊和也さんのお誕生日です!ぱちぱちぱちぱち!ノエルに夢中になってばかりのように見えますが、なんのなんの。まだまだ推していきますよ!(とかいいつつ日本統一が1本貯まっております帰ったら見ます)

Amazon prime video で、こないだカナダで撮ったハリウッドドラマの配信が決定しました。しかもお盆明け。怖〜!真夜中には見たくないかもです。田邊さんは5話にご出演〜!がんばって見ます(怖〜)

 

そろそろ来年のカレンダーのお話が聞こえてくる時期になりました。田邊さんもぜひカレンダー出していただきたい!ケイファクトリー様!ぜひご一考ください!!!!

 

今日1番の驚きは、田邊和也さんとハリーポッターが同じお誕生日だったこと。ますますのご活躍をお祈りしつつ、今日もそろそろ寝ます。おやすみなさい。