大山鳴動。

ねずみ1匹。

「筋金入りの悪党さと かわいい部分を表現したい」

遠征が近づいておりますが日本全国が煮えたぎってまいりましたsidneyですこんばんは!今年も全く同じ時期に関東入りするアホな日程です。氏〜!

f:id:sidneyb1020:20190730211204j:image

かわいさの塊こと元木聖也さんが悪役なバンロバ。いよいよ今週末ですよ。毎日のように小出しに供給がある幸せ。

 

舞台楽しみだな〜!!!!

 

そういえばApple music に「せいやくん」の曲が入ってて即ダウンロードしましたw

f:id:sidneyb1020:20190730211555p:image

シュッシュもいるよ!!!!

元気出るのでおススメです。ハイパーミラクルシューズが好きです。

 

順調に体調悪化してます。週末までに回復するぞー!