大山鳴動。

ねずみ1匹。

パトレン1号「朝加圭一郎」という概念、及びキャラクター造形の絶妙なバランス。泥臭くとも律儀。暑苦しくても柔軟。

やっと繁忙期が終わってのんびり期間に入りますsidneyですこんばんは。とりあえず眠い。

f:id:sidneyb1020:20190724223011j:image

先日、元木聖也ファンイベント親子会のゲストに登場してたパトレン1号こと結木滉星さんが、防犯キャンペーンのスペシャルゲストに登場するそうな。大阪。金曜日ですね。朝加圭一郎推しではないのでそんなに悔しくはない。なぜなら元木聖也さんご出演なバンロバの初日ですもん。

f:id:sidneyb1020:20190724223332j:image

人生初の舞台観劇(ライオンキングは仕事の付き合いで何度か見ましたが)なので、ワクワクとドキドキが止まらない。しかも最前とか死んじゃうかもな。

 

金曜日はサソリオレンジとカジキイエローのLiveですよ!楽しみが続きます。そして日曜日は…!