大山鳴動。

ねずみ1匹。

サイコーキュータマ!『ホワッツ・アップ!』 『スーパー・セイ・ザ・チェンジ!』 「黒いシシレッドオリオンだと?」「もう何色なんだか分かんないねぇ」

バカンスまであと少しですねsidneyですこんばんは。今日は縄跳びしたら筋肉痛です。

f:id:sidneyb1020:20190722194942j:image

昨日、プリキュア、ジオウ、リュウソウジャーと立て続けに見た後、のんびりしてたらいきなり録画Maxになり、強制的にチャンネルチェンジされまして。

キュウレンジャー FLTがバッチリ入りました。なにあれ!やっぱキュウレンジャーはカオスだな!

なんか南のナンチャラキュータマが連呼されてたかと思うと「南圭介キュータマか!」とかいうオチだったり、豚まん食べる?ってスパーダが言ったり、飴ちゃんをやたらあげるラッキーとか。ルパパトのアドリブが可愛いくらい。

そして「黒いシシレッドオリオン」て!!!もはや何色かわからないねぇ!ですよマジでwww

f:id:sidneyb1020:20190722195421j:image

めちゃくちゃ人数多いけど仲いいね!そしてみんなでかい。ナーガとツルギとスティンガー とラッキーは180オーバー。スパーダが小さく見えるけどノエルくらい。

f:id:sidneyb1020:20190722195537j:image

2部の最初、ホシミナトこと松本寛也がキレキレに歌って踊ってて面白かった。本番前に無茶振りされたとか。好きですwww

 

キュウレンジャーの中で特に推しはできなかったけど、全体的になんか楽しかったという印象。FLTもそのままの雰囲気でした。

 

旅から帰ってきたら、ルパパトFLTも見ます。か。