大山鳴動。

ねずみ1匹。

ちょっと待って!今、勇気出すから…よしっ! "変身!"

懸案事項だったものが1つ解決しましたsidneyですこんばんは。部屋はあまり片付いていません。

f:id:sidneyb1020:20190721205522j:image

さてさて!満を持して登場の仮面ライダーアクア!湊ミハルくんです。胸熱です。

f:id:sidneyb1020:20190721205600j:image

何しにきたんかなーと思ってたら、ゲイツツクヨミを迎えに来たらしいです。

f:id:sidneyb1020:20190721205704j:image

みんなと仲良くご飯食べた上、盛大にネタバレしてた。そんで、いよいよ変身って時になったらば!

f:id:sidneyb1020:20190721205752j:image

映司から貰った「明日のパンツ」をゴソゴソ出し

「ちょっと待って!今、勇気出すから!」って言いましたミハルくーん!!!!!回想場面ではメガマックスのシーンも出てた。

f:id:sidneyb1020:20190721205937j:image

股下90センチの準レギュラーもめちゃくちゃ出番あった。そして劇場版ライダーが次々と出てくる!さらに来週は仮面ライダーエターナルが出るらしい。松岡充ですね…。これ、いよいよ劇場版ジオウやばくない?ドライブやっぱ出るんじゃね???アマゾンオメガライドウォッチでるの何で?????

 

やばやばのやばですね。

 

とりあえず残り数回。刮目して見守ります。