大山鳴動。

ねずみ1匹。

俺が無職になることを見越して、10年前の俺がタイムカプセルに入れた自作の社員証。

今日一日推しへの愛をかみしめて働いてきましたsidneyですこんばんは。やっと荷物を洗濯中です。

f:id:sidneyb1020:20190716213914j:image

そして、ジオウ43話やっと見ました。このディケイドの腰をご覧ください。うん。浅井さん。イケメン。

 

スウォルツさんを見るたび、俊藤さんを思い出すアマゾンズヲタクたち。最終回間際でこんなにディケイド出てきていいんだろうか…?しばらく浅井さんのお名前が出てるのでライダーがガチャガチャ出てくるのでしょう。

 

ところで高岩さんが仮面ライダー勇退ってホントかな?岡田さんリュウソウゴールドだし、次はやはり藤田洋平さんなのかな?????高田ジャパン?????

 

アマゾンズといえば、アマゾンドライバー予約始まりましたね。瞬殺だったとか?買う気はないけど、実際に触ってみたい。