大山鳴動。

ねずみ1匹。

俺は忘れない。アメリカ人がアジエンスを買っていたあの日のことを。

無事帰宅しましたsidneyですこんばんは。夕方から今まで寝まくってました。

f:id:sidneyb1020:20190715235203j:image

今回の旅は、元木聖也さんのファンイベント「ラッキーでいこう」がメイン。14日の午後からでした。

まぁ、せっかく行くので予定を詰め込んでみたんですが、予想よりも予定びっちり。

12日は電車遅延と闘いつつ、ホテル入り。そこから迷路のような飯田橋駅の中を移動して横浜へ。その後、都内某所にて推しへの愚痴をこぼす大会となりました。

13日は東映の日。ひょんなことから10時スタートなGロッソ初日前方席を譲っていただき、めちゃめちゃ近くからリュウソウジャー第3弾スタートを見届けてきました。追加戦士というか、トンチキ枠の好きな私は、意外とカナロも好きなので、微笑みながら見ました。かわいい。赤が推しの1人なのでは疑惑があり、終始ガン見してた。結局自力で取った午後の部も見て、午前は握手会と撮影会、午後は撮影会のみ参加してきました。写真難しいな!

そして渋谷TOEIまで移動してGOZENを鑑賞。渋谷でヒカリエとかウロウロしました。GOZENはいろいろと衝撃だったので舞台楽しみ。

14日の午前中1発目のGロッソも自力で取った席。通路側はみんな通るときハイタッチとか握手してくれるので嬉しい!握手会はなくて撮影会のみだったのでまた写真撮るものの、やはりポーズ難しいのな。チェキのポーズ考えつつ、毛づくろいをして両国へ移動。

缶バッジは完売でしたが、生写真はなんとかなりました。かわいいが大渋滞。アルバム買いに行かねば。トークショーも聖也くんの歌コーナーもかわいかったし、チェキ撮影会の松本寛也トークショーも楽しすぎて最後までいました。最後まで聖也くんはニッコニコでキラキラしてました。天使。

15日は全く歩きたくなくて、大江戸線から遠回りして浅草線に乗り換え、羽田空港へ。バチが当たったのか?バス搭乗でした。久しぶりかも。

f:id:sidneyb1020:20190716001155j:image

そんなこんなで4連休終了。行ってよかった。元木聖也さんありがとうございました。お仕事がんばります。

 

次の遠征は、元木聖也さんと同級生でおなじみ、サソリオレンジ岸洋佑とカジキイエロー榊原徹士な札幌ライブです。楽しみ〜!