大山鳴動。

ねずみ1匹。

マインドコントロールされたわりには牛丼の値下げに敏感。

元木聖也ファンイベント終了しました〜sidneyですこんばんは。まだ夢うつつですw

f:id:sidneyb1020:20190714215941j:image

行く前に狙ってた缶バッジガチャガチャが完売という悲報から始まったイベント。偶然取ったホテルの最寄駅が大江戸線というラッキーさから、両国までは楽々移動でした。会場のKFCホールは大江戸線両国駅から徒歩0分。上りのエスカレーターはゼロでしたがwww

f:id:sidneyb1020:20190714220243j:image

物販先行販売の列に並んでたはずが、チェキ列だった謎。ランダムブロマイドは5×5枚買い、自力で16枚まで揃いました。そしてめっちゃ大人買いしてた方から2枚譲っていただき、ラスト2枚。Twitterで更に2枚譲っていただけそうです。コンプリート寸前。それにしてもイケメン。何枚あっても無駄がない。

 

イベント親子会にはMC松本寛也結木滉星ゲスト登場とのことでしたが、大人会にはシュッシュがゲストでした。MC松本寛也さん、登場から「寛也〜」って掛け声が出まくってましたw

誰に聞いても裏表のないまっすぐな元木聖也。字が汚くて四字熟語の意味とか分かんないらしいですが、かわいいから許される。マジで。このまままっすぐスクスクと育ってほしいものです。

トークがめちゃめちゃ楽しくて爆笑しまくってました。漫才のネタとしてびっくりするほど華麗な反復横跳びしてた聖也くん。完全にオチを忘れてて、子犬のような目でシュッシュを見たらしいwww かわいいが大渋滞。

プレゼントとか全然カスリもしなかったけど、聖也くんが近くまで歩いてきてたのを至近距離で見られて眼福でした。

 

そしてチェキ!意外と会話する時間もあり、握手までしてくれて2千円で本当にいいの?って感じでした。ポーズどうしようって言ったら、聖也くんが「じゃあピースしましょうか?」って言ってくれました(好きです)

撮ったチェキみたら近すぎてビックリ!そういえば肩触れてたよ(gkbr)

チェキの裏番組は松本寛也トークショー。めちゃめちゃ楽しくて最後まで居てしまいましたw なんなら目の前まで移動してしまいましたw 遅くまでありがとうございましたwww

 

5時間くらい元木聖也ファンであふれる空間に居ましたが、聖也くんの優しさがあふれてて、周りの人たちまでめちゃめちゃ優しさにあふれてました。天使か!?

 

Gロッソにも行ったし、充実した1日でしたありがとうございました。次はバンロバ!!!!