大山鳴動。

ねずみ1匹。

スカイツリーの『友達と登って、恋人と下りてきた。』ってキャッチコピー、素敵ですよね。 最上階に囚われた恋人を友達と協力して助け出す壮大な物語。友達がラスボスに無惨に殺されたことは主人公にとって辛いと思いますが、彼の犠牲を無駄にしないためにも助けた恋人と幸せに暮らしてほしいです。

充実した1日でしたsidneyですこんばんは。予想より東京は晴れていて、気温も程よい感じです。

f:id:sidneyb1020:20190713230050j:image

さて。今日から始まったリュウソウジャーショー第3弾。カナロが登場しました。色々思うところがありましたが、罪を憎んでショーを憎まず。めちゃくちゃ楽しんできました。

登場がカッコいい。あそこって登れるんだ!

そして問題のリュウソウレッド。むちゃくちゃ時間あったんで、めっちゃ観察してたんですが、ちょっとした動きが推しっぽい。違うレッドさんもいたっぽいのですが、メインは多分…ねぇ…?ということで、握手も撮影もしてきちゃいましたwww

あと個人的にはグリーンくんがクルクル回ってたのがステキでした。

譲ってもらった席がめっちゃ近くてドキドキでした。ありがとうございました!!!

 

f:id:sidneyb1020:20190713230731j:image

2回の公演を終えて、渋谷東映へ。ガラガラなGOZENを見てきました。全部で11人しか居なかったwww

f:id:sidneyb1020:20190713230852j:image

予想より流狂四郎の出番あったので嬉しかったです。でもさすが石田監督。普通なら元木聖也をクルクル動かしたいはずなのに、敢えて最小限の動きと結果だけで流狂四郎の余韻を感じさせる作戦。あの技の全貌は舞台で披露されるはず。あとはビルドの技の名前の由来を考えながら見てたんですが、なるほど!それか!って感じ。

舞台挨拶とかで主演な矢崎さんを見てから映画を見たら、ステキさアップしててドキドキしました。あのメイクお似合いです。

そしてそしてメロンの君!!!!マジすかー!って叫びそうになった。ラスト間際でキュンキュンきました。メロンやスコルピオな時よりセクシーでしたよ…。

 

明日はいよいよ元木聖也ファンイベントです。ガチャガチャ最低12回回します。どんとこい!

f:id:sidneyb1020:20190713231925j:image