大山鳴動。

ねずみ1匹。

冒頭のシーンで歌とダンスを披露した元木は「もう最高のチームで、毎日稽古で楽しくてしょうがないです」と言うも、あまり顔に出てなかったため周囲が総ツッコミ。

着々と準備を進めていますsidneyですこんばんは。まだ咳はとれません。

f:id:sidneyb1020:20190709211631j:image

さて!いよいよバンロバのお稽古ショットが出てきましたね。一般発売まだ余ってるぽいしね。

聖也くんがひたすらにかわいいので嬉しくなっています。人生初の演劇が聖也くんのコメディ。しかも最前列を確保できたので死ぬかもしれない…どうしよう…?!(笑)

 

Gロッソにも行きます。2列目確保したのでリュウソウジャーを堪能してきます。色々あるけど、私は応援してるから。なんとかクリアになるといいな。令和な環境になりますように!お祈りしてます。

 

ところでJAEのホームページにはGロッソのキャストが載ってなくて不安しかない。でも見たらわかると思うので、自分の目を信じます。

今回のジオウ、なんかディケイドかっこよくね?と思ってたらTLが「浅井さんじゃね?」って騒ついてたしねwww

f:id:sidneyb1020:20190709213342j:image

岡田さんはリュウソウゴールドだしね。

 

まずは体調ですね。がんばります。