大山鳴動。

ねずみ1匹。

スウォルツの前に連れてこられたツクヨミは、スウォルツの意外な言葉に耳を疑う。 「聞きたいことがあれば教えてやる、我が…妹よ」 妹。私が?

ラッキーで行こうイベントまでメンテナンス週間に入りましたsidneyですこんばんは。今日はパックとマッサージ受けてきましたw

f:id:sidneyb1020:20190708211939j:image
さて。今週の仮面ライダージオウ。スウォルツさん相変わらずデカイ。好きです。

f:id:sidneyb1020:20190708212528j:image

マゼンタな準レギュラーが珍しくまともなことを言ってて面白かったですね。でもレーズンパンを破壊してたwww

f:id:sidneyb1020:20190708212322j:image

f:id:sidneyb1020:20190708212424j:image

なんかナチュラルにジオウの世界にいるディケィド、さすがです。ディエンドも仲良しよね。細すぎるけどな!

f:id:sidneyb1020:20190708212652j:image

いよいよ最終回までのカウントダウン始まってる感たっぷりなジオウ。白倉Pとか靖子にゃんとか出てくるのを期待してますwww

 

リュウソウジャーについては、また明日!