大山鳴動。

ねずみ1匹。

サングラスをかけると殺し屋に見えるので、あだ名が”グラコロ”です。

今日は朝からなんとなくバタバタしておりましたsidneyですこんばんは。結局、メロンの君はGOZEN舞台挨拶に登壇したの?しないの?な謎がありましたが、元木聖也さんがバンロバにかかりきりなので何となくGOZENはスルーしました。

f:id:sidneyb1020:20190706230304j:image

今日の稽古のお写真公開されました。見て!ルパンエックスのTシャツ!!!!嬉しくなってしまいましたw

こないだ届いたルパパト読本も読みました。またウルっときてしまった…。MEANINGと全く予定が合わず苦しんでるんですが、もう今年は元木聖也さん中心になりそうなので覚悟を決めつつあります。なんならバースデーイベントありそうよね…?空けときます。

 

twitterでも呟いたけど、「ダイナー」も公開されましたね。個人的にはボンベロはもう少しマッチョなイメージだったので、藤原竜也???って思ってる。鈴木亮平とか市原隼人とか我らが田邊和也さんとか、ごついマッチョがよかったなぁ。でも、まぁ、藤原竜也なら、体格とか筋肉とかを補って余りあるんだろうなぁ。見に行きたい。

 

まだ喉の調子が悪いですが、金曜日までには治す!!!