大山鳴動。

ねずみ1匹。

プロゴルファー花にて、仮面ライダーディケイドで主人公門矢士を演じた井上正大が、子供から「お兄ちゃん、仮面ライダーごっこしよう!じゃあお兄ちゃんは怪人役な」と怪人役を押し付けられる回

ジオウの夏映画、函館は9月上映らしいですsidneyですこんばんは。喉が死んでる。

f:id:sidneyb1020:20190701202138j:image

さて。まさかのロッピー予約「アマゾンオメガ ライドウォッチ」!!!!!!マジすか?!びっくりした。

 

アマゾンズはオーマジオウとは絡んでこないと思ってたんですがおかしいな…?

 

そしてオメガだけってこと、ある?仁さん怒るよ????アルファも出るの?????

 

 

謎が多い夏映画。いつ見に行くか…それが問題だ。

あと!なぜかスティンガーさんとスパーダが北海道でLIVEするそうな。てか札幌でしょどうせ。行くか。