大山鳴動。

ねずみ1匹。

ダイソンで砂糖を吸い込み、モーターを回し続けて作ったわたあめ。

ルパパトの本がまた一冊届きましたsidneyですこんばんは。もはやデパートにはリュウソウジャーの玩具しか置いてなくて哀しい気持ちでいっぱいです。

f:id:sidneyb1020:20190628224611j:image

東映さんの株主総会で今回のGロッソの件が出てたようです。そりゃそうでしょ。JAEさんはいつも通りニコニコ生配信してたけど、大丈夫なんでしょうか?心配。ザミーゴの中の人とか3号の人とかが火消しのふわっとしたツイートにいいねした問題って意外と大きいようです。いいねは公式見解と同じですしね…。

 

聖也さんのイベントまであと2週間。てか!近すぎじゃね???