大山鳴動。

ねずみ1匹。

どんな壁にも諦めることなく立ち向かって、がむしゃらに生きる万丈の姿に影響を受けたところはありますし、足し算の演技をする勉強にもなりました。 でも、万丈を演じ続けたことで、確実に語彙力が減りましたね(笑)

今日は一日バタバタしまくりましたsidneyですこんばんは。ビデオパス の配信、ギリギリ間に合いました。うん。万丈の居ないビルドチームでした。

f:id:sidneyb1020:20190617204009j:image

今日の元木聖也くんは、チャコールグレー?なスーツ。素敵な色でとってもお似合いでした。かわいい。時々、武田航平氏にツッコミを入れつつ、終始ニコニコでお手手ヒラヒラでしたかわいい。

f:id:sidneyb1020:20190617204304j:image

映画の流狂四郎はあんまり目立たない役なのかな?抑えた演技を石田監督が付けてくれたようなので、新しい聖也くんが見られるのでは?と期待しています(上映してないけどな!)

でもファンイベントが10日後とかなので、ワンチャン見られるのでは?とほのかな希望。

 

何はともあれ、久しぶりに動く聖也くんを見られたので今日は満足です。寝ます。