大山鳴動。

ねずみ1匹。

絶対に違うだろというタイミングで「グラッチェ」と言われたが、こっちも「グラッチェ」の正しい使いかたなんてわからないから、ただ愛想笑いするしかないかもしれない運転。

過去の自分にめっちゃ感謝した日でしたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190616232230j:image

アマプラでレンタルした仮面ライダードライブサーガ。そういえば夏映画見てないや!と思ってHDDを探してみたら、ありました!ありました!夏映画ドライブ。サプライズフューチャー!

f:id:sidneyb1020:20190616223014j:image

片岡鶴太郎柳沢慎吾の掛け合いがナイスでした。

f:id:sidneyb1020:20190616223214j:image

ハート様の出番少なかったけどな。

f:id:sidneyb1020:20190616223239j:image

この指輪欲しいけど高い!考えます。

 

仮面ライダーの主題歌って、最初あんまり好きでもなんでもないのに、50話近く見るうちにしっくりくるというか、つい口ずさんでしまうのはなぜ???

でもルパパトのあの曲は、あまりにもインパクトありすぎて当初から好きでしたけどね。オープニングのアルセーヌさん、浅井宏輔さんだしw

f:id:sidneyb1020:20190616224752j:image

何度見ても、このノエル…いい…!