大山鳴動。

ねずみ1匹。

「だから倒します!たとえ弱い私一人でも…倒さざるを得ない!!」『ブレン・ザ・カメンライダー!!』

雨が降りませんsidneyですこんばんは。今日は朝から仮面ライダーブレンを見ました。

f:id:sidneyb1020:20190615183128j:image

えっえっ浅井宏輔さんカッコよすぎしゃね?

f:id:sidneyb1020:20190615183315j:image

やっぱマントをヒラヒラさせたら浅井さん最高ですねありがとうございました!!!!

調子に乗って、仮面ライダーチェイサーと仮面ライダーハート/仮面ライダーマッハ(仮面ライダードライブサーガ)まで観ました。

 

仮面ライダードライブ全体を通してみて、わたしはハート様推しだということに決定しました。特に刑事姿がステキ過ぎて鼻血出そうでした。

f:id:sidneyb1020:20190615183819j:image

脚は長いし、イケメンだし、情報も早いし

f:id:sidneyb1020:20190615183904j:image

現さん嫉妬しちゃうよねwww

チェイスのコピー元がちょいちょい出てきて可愛かったです。

 

多分溶連菌にやられてるぽいので、休養とります。

あ!通勤ライダーは、仮面ライダー鎧武に入りました。佐野岳は割と好きです。