大山鳴動。

ねずみ1匹。

「社員全員が不法滞在外国人だったので、夢工場と名づけた」から始まる宮部みゆきの最新SF小説。

土日休みますsidneyですこんばんは。バンロバのチケットに続きGOZENのチケットまで全部当選してしまい途方に暮れています。まじすか。

f:id:sidneyb1020:20190614222345j:image

GOZENの日取りがあまりにも連休中なため、エアがバカ高いのです。やばい。とりあえず月曜日まで考えます。

そういえば、函館にもタピオカブームが上陸したのですが、20年ぐらい前にわたしの中のタピオカは完結してしまっているのであまり興味がありません。カロリー高すぎて震える…。

f:id:sidneyb1020:20190614222947j:image

ニチアサ1週分遅れてるので、電王に追いつきたいと思います。ヒーロービジョン新刊はルパパトチラッと載ってましたね。魁利とナーガのインタビューが濃かった。あと、濱竹内ルパンブルーコンビも。竹内さん、浅井宏輔さんが爽やかそうに見えて腹黒とか言ってましたけど大丈夫なんか?

 

さて。夏に向けていろいろ準備します。