大山鳴動。

ねずみ1匹。

「穀潰し」と言われるより、「米食い虫」と言われるほうが地味に辛い。

米の味にはうるさいタイプですsidneyですこんばんは。仮面ライダードライブ完走しました。全俺が泣いた…。

f:id:sidneyb1020:20190613213557j:image

チェイスいい役だなチェイス。そりゃあVシネマ作るよね…?あとでTTFCで見ます。

f:id:sidneyb1020:20190613213656j:image

剛くん人気あるらしいけど全然タイプじゃなかった。個人的にはりんなさんと結婚したい。あと霧子。

ハート様もめっちゃいい役。そしてデカイ。洋平さん中に入ってたんですかね?

f:id:sidneyb1020:20190613214006j:image

最期かっこよすぎて泣けた…。

仮面ライダーブレンは、中の人が浅井宏輔さんらしいので絶対に見ます。てか夏のGロッソにも出てくれないかな浅井さん。

 

バンロバのための航空券とホテル無事取れました。あとは予定を組みます。暑いけどがんばる!