大山鳴動。

ねずみ1匹。

叶姉妹のクローンたちがオリジナルに反乱し始める。

お祭りでは、もはやルパパトなお面は売っていませんでしたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190608223159j:image

正直、本編は流し見ですが、浅井レッドは見に行きたいです。第3弾のキャスト発表いつかな…?

 

明日のジオウには電王イマジンズとデネブと侑斗がでるというのに、残念ながら日曜出勤。切なさが止まりません。

f:id:sidneyb1020:20190608223441j:image

中村さんがジオウ出すぎって仁さんが嫉妬してたけど、ぶっちゃけディディディディケイドなんて準レギュラーじゃないすか…。スウォルツさんの圧に負けないディケイド好きです。だいたい分かってる感じスゲー。

 

今日はピンクのナマケロ獲りまくってきたので満足。明日がんばって働きます。