大山鳴動。

ねずみ1匹。

「男の人の部屋入るのって初めて」風家宅捜査。

昨夜はストレスでイライラしてましたが突然の孝太さんLINELIVE動画配信で元気出ましたsidneyですこんばんは!マジでびっくりしました!

 

おかげさまで、イライラも最小限にとどめることができて、ちょっとうなされた以外は割と元気です。ご機嫌に飲んでる風の田邊和也氏の動画もありがとうございました。

f:id:sidneyb1020:20190530201407j:image

さて!今日は元木聖也さんのバンロバの新しい写真が上がりました。かわいい。かなりかわいい。そんで声はポロリ寄り。かわいいか!

 

そしてさらに今日はルパパト第1話を見ながらご飯食べました。浅井さんがひたすらかっこいいだけだったよ…ヤバヤバのヤバです。

明日は昼で終わってお誕生日を堪能します。

f:id:sidneyb1020:20190530201231j:image

かさこじぞう!