大山鳴動。

ねずみ1匹。

私が本気で怒るとアナザーキバになっちゃうよと息子に言ったらグズってる時にぴたっと泣き止む。笑 マンホール持って闘ってるけどアベンジャーズには出演していませんw

科捜研の女鶴田真由さんが出ていて嬉しいですsidneyですこんばんは。めっちゃかわいいね。

 

さて、今日は早く寝なくちゃいけないのですが、我らが田邊和也さんがフジのドラマにご出演。22時から。リアタイできるのか微妙ですががんばります。

ストロベリーナイト、原作本を8割くらい読んでますが、あの人の役をヤマコーこと山本耕史さんがやってるとか嬉しい。ヤマコー好きです。

f:id:sidneyb1020:20190523205334j:image

きのう何食べた?の「小日向さん」もヤマコー。違和感なくてビックリした。見た目全然違うのに!

 

居眠り磐音も私はヤマコー派です。

f:id:sidneyb1020:20190523205739j:image

白い巨塔が007ってツイート見て、ハッとしました。私は唐沢寿ちゃん派ですが、007だと思えば許せる。

ティモシーダルトンもブロスナンもアリだから。個人的にはダニエルクレイグの筋肉が1番好きですw

 

では、一旦寝て録画したヤツ起きて見るかな。おやすみなさい。、