大山鳴動。

ねずみ1匹。

工場長が泣いた瞬間、すべてのベルトコンベヤーが止まった。

リュウソウジャーの追加戦士が発表されましたねsidneyですこんばんは。つーかノエルが20話くらいからの参戦なのは、単純に舞台とか他のお仕事が終わってからなら出られるって言った元木聖也さんの予定ありきなんだと思ってます。

f:id:sidneyb1020:20190520203921j:image

さて。ルパパトロスからは全然立ち直れてないので、サイン会などでダブついた写真集をあちこちから入手しました。定価で買ったのノエルと魁利の分だけです。パトレン2号こと横山涼さんのとルパンブルーこと濱正悟さんの分。ノエルのサイン無し(布教用)のも。みんなかわいいね!つかさ先輩のもほしい。

f:id:sidneyb1020:20190520204255j:image

山田邦子の門もいよいよ始まりますね。集合写真でも一目でわかるくらいには元木聖也沼の住人です。

 

今日はやたらと眠くなってるので、そろそろ寝ます。温泉寄ってきたからかな…?おやすみなさい!