大山鳴動。

ねずみ1匹。

ファントムだかなんだか知らねーが、お前がGロッソというお宝を奪う気なら俺がそのお宝奪ってやるぜ! ルパンソードテンスアニバーサリーストライク!…なんちゃって。

Gロッソ行きたい病を発症しておりますsidneyですこんばんは。土曜の夜に孝太さんのLINELIVEがないことにまだ慣れません。

f:id:sidneyb1020:20190518204453j:image

今日は残念なお知らせから。

ニチアサの下敷きとクリアファイルを販売してくれてるル・レーブさん。FLTも終わったので、そろそろ下敷きとか再販の予定かなーと毎日チェックしてました。そしたらここ数日メンテな表示。どうしたんだろ?って思ってました。

そしたら、転売屋のせいで「無期限販売停止」らしい。しかも代引きでトラブルまで出てたらしく、そちらも中止。転売目的の人たちのモラルの無さがヤバい。メルカリのルパパト下敷きの価格高騰してるしね。落ち着いたらあらためて再開してくれることを願って已みません。

 

今日は結木滉星FCイベントに元木聖也さん降臨のお知らせまで入ってきました。付き合ってるの…?笑

 

楽しかったみたいで、聖也くんもFCイベントやりたい気持ちが出てきてくれると嬉しい。万難を排していきますし!

 

それにしても毎週のルーティンがなくなって寂しくてたまらないなぁ…。お誕生日祝って欲しかったなぁ。