大山鳴動。

ねずみ1匹。

初戦で敗退して帰路についたので、ポカリはまだ凍ってるし弁当はほのかに温かい。

シンケンジャーも11話まで到達しましたsidneyですこんばんは。ねむいです。

f:id:sidneyb1020:20190515204108j:image

今日は元木聖也さんの載ってるひよこクラブが届きました。前回の記事(1ページ)よりもずっと多く6ページくらい?ちびっ子向けの体操を聖也お兄さんが紹介する感じでした!めちゃくちゃかわいい聖也お兄さん。ヤバヤバのヤバめです。

f:id:sidneyb1020:20190515204312j:image

このパルクール教室もめちゃくちゃよかったらしいですね。動画をFCで見ましたが、聖也お兄さんの指示がめっちゃ的確で、優しい口調なのにキリッとしてて素晴らしかったです。

 

あと!山田邦子の門のグッズラインナップが出ましたね。写真とDVD欲しいんですが、通販するのかな…?あとで問い合わせてみよう。

 

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい!

 

あ!もう1人の推しこと、我らが田邊和也さんは、スパーリング動画を次々とUP中ですね。次のお仕事と何か関係あるのかな…?告知がほしいなぁ。