大山鳴動。

ねずみ1匹。

「UFOだ! UFOだ!」と上空を指して騒ぐ園児たちをなだめるために、保母さんが言ったひと言が「落ち着いてっ! あれは味方よ!」

元木聖也さん1日警察署長おつかれさまでしたsidneyですこんばんは。ほぼ寝てました。

f:id:sidneyb1020:20190511202916j:image

聖也おにいさんは相変わらず華麗にちびっこにファンサをし、無駄に華麗なアクロバットを決めて、帰り際に半ばパニックに陥っている会場内を「気をつけ!」の一言で鎮め、ありがとうございました〜!と華麗に帰っていったそうな。好きです。

f:id:sidneyb1020:20190511203122j:image

こんなとこでクルクルする聖也くん…。本当に素晴らしい。

 

今年はなぜかMEANINGの札幌LIVEと都合が合わず。どうやら元木聖也おにいさんに課金する運命のようです。とりあえず8月の舞台だな。

 

そして今日は私の大好きな「メンタリスト」がシーズン1から一挙放送でした。3回以上見た気がするので、ぼんやり見ながらゴロゴロしてました。ジェーンの破天荒さを愛して止みません。明日もあるのでのんびり見ます。

 

さて。三浦孝太さんのLINELIVEもないので、そろそろ寝るか…。さびしいね。