大山鳴動。

ねずみ1匹。

どうしたの? 無課金アバターみたいな格好して。

右目にものもらい的な違和感を感じていますsidneyですこんばんは。久しぶりに筋トレなヨガに行ってきてヘロヘロです。

f:id:sidneyb1020:20190510223338j:image

今日はおうちに「超英雄祭2019」のBlu-rayが届きました!デカイ画面で見たいがために、ぐっと堪えて配信を見てなかったのでめちゃくちゃ楽しみです。仮面ライダークローズもまだ見てません。ルパパトキュウの劇場限定先行円盤も買ったので、この週末は引きこもって見たいと思います。

f:id:sidneyb1020:20190510223601j:image

パトレンエックス制服のノエルが回るとこ、何回も見たい!!!!

f:id:sidneyb1020:20190510224115j:image

そして更に、11月に出る「仮面ライダーグリス」のVシネクストに万丈と戦兎がでることが発表されました!万丈!!!!嬉しい!

ちょっと前に三羽ガラスとグリスが撮影してて、インスタにUPしたら偉い人に叱られたやつwwwめっちゃ楽しみですが、遠征してまでは見ないかな。

 

明日は元木聖也さんが市原で1日警察署長ですね!レポートをググりまくります!