大山鳴動。

ねずみ1匹。

最近やっていた役でも、ずっとお宝を狙って過ごしてきていたので、今回もお宝いただきたいと思います! 僕自身も楽しんで参加したいと思います!

聖也さん忙し過ぎじゃね?あ!sidneyですこんばんは。今日も今日とて色々情報解禁な一日でした。

f:id:sidneyb1020:20190509200949j:image

まずはこれ!どん!元木聖也の名前が3番目だ!

ジャ◯ーズの方と共演ということで、どのくらいチケットが取れないのかFC先行とかあるのかめっちゃ怖くてたまりません。でも夏休み!行きます!!!

つーか、5,6月が山田邦子の門、8月がこれ、9月がGOZENの舞台とかマジ大丈夫なの聖也さん???

 

昨日のルパパトキュウのトークでも、何回かオーディション受けに行ったらしいのですが、その度に忙しい時期と被ってたらしく、去年の4月からは大丈夫ということで、追加戦士に決まったとか?!

f:id:sidneyb1020:20190509201443j:image

満を持しての高尾ノエルだったわけですね!凄すぎる…。

 

いよいよわたくしも観劇デビューということでめっちゃ緊張しております。チケット争奪がんばります。

 

そうそう!我らが田邊和也さんの例のドラマも8月らしいです。わくわくするー!