大山鳴動。

ねずみ1匹。

ルパパトキュウ映画、55分で1600円は高いって言ってる人がいたっての見たけど、1600円で20戦士見れるんだよ!?1人あたり80円だよ!?えっ!安い!!実質無料じゃない!?

今日はルパパト応援DAYということで新しい情報がシャワーのように降り注いでいますsidneyですこんばんは。ノエル…泣。

f:id:sidneyb1020:20190508195250j:image

さて!やっとわたしの元へ念願のパトレンエックスが届きました!保存用はあったけど、飾る用がずっと欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

東映さんも色々苦情が絶えないのか、ルパパトキュウグッズの受注生産するそうです。そりゃそうだ。オレたちに公式のグッズを買わせろ!

 

そして今日はルパンエックスとパトレンエックスのアクター茂さんのじぇいちゃんぼっちでした!

ずっとコメント書いてて、メールは恥ずかしくて出さなかったんですが、楽しかったです!エックスのアクション大好きだったので、お伝えできてよかったですw

f:id:sidneyb1020:20190508210024j:image
f:id:sidneyb1020:20190508210020j:image

ルパンエックスの名乗りのターン!華麗にターンするの難しいですよね!

 

では、ツイッタランドに戻ります。今日のイベント写真落ちてるかな〜